ID非公開

2023/11/25 12:27

22回答

昨日の金曜ロードショー観て思ったんですけど今のディズニー3Dアニメも良いですけど昔の絵の方も良かったと思いませんか?

アニメ | 映画57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

「昔の絵の方も」の「も」ではなく「が」でしょう。 とにかく手間のかけ方が凄まじい。 ・人間撮影しそれを見ながら作画 ・「プレスコ=先に台詞収録」し、その役者の顔見ながら描くので 台詞と口の動きがピッタリ合う。 ・当然「フルアニメーション」