ID非公開

2023/11/25 15:09

22回答

anker libaty 4か anker libaty 4 nc か earfun air pro 3 だとどれがおすすめですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 21:28

その他の回答(1件)

ノイキャン強いのが良いならnc ケースのかっこよさ、(心拍)欲しいならlibaty4 それ以外earfun earfunも保証は1年半ある 音質はlibaty 4がちょっと良いですが3千円の有線(final)に音質は遠く及ばないので音楽をちゃんと楽しむなら有線で音楽聞いて7千円のearfunを普段使いするのがいいと思いますよ。