amazonの配達って予想到着時間みたいなのって表示できないんですかね?

Amazon | 郵便、宅配68閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

時間指定出来ないのであれば何時頃注文して発送とお近くの配送店に何時頃到着したかを注文履歴で確認してそこから計算してみるしかないと思います。配達中になっていて配送店が家から近ければ早目に届くことはあります。

出来ないですね。 時間指定をしていないと何時に届くのか全く分かりません。 昨日も朝9時に配達中になって届いたのが21時過ぎでした。