ID非公開

2023/11/25 15:58

22回答

セクシーに見えやすい骨格? 鎖骨が見えるトップスを着ていると、異性の方から色気があるとよく言われます。

レディース全般 | ファッション87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 21:41

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 23:12

くっきりと見えないですが、なんとなく首筋からの骨感?はあります!でも肩幅広くて首短いです笑 やっぱり異性ならではの目線なんですね〜 ポジティブに捉えようと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 22:59

その他の回答(1件)

デコルテがストレートだと胸の位置高めなので緩やかな体のカーブが強調されるのかもしれません ウェーブなど胸の位置低めでデコルテが見えてもガリガリのイメージで色気は出にくいって感じかもしれません