キャッシュカードって個人の私物ではなくキャッシュカードの所有物なら、キャッシュカードの使用の契約を結んでいない人がそのキャッシュカードを使った時点で法に触れるのでしょうか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 20:08(編集あり)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

兄が母のキャッシュカードを無断で使用しでお金をねこばばしたのなら、 法に触れても刑事罰は課せられない。 >キャッシュカードってキャッシュカードの所有物 ???