ID非公開

2023/11/25 16:47

55回答

ドラム式洗濯乾燥機を高いと言って買ってくれない妻を説得する方法ありますか? 家事は半々でやっていて洗濯に関しては干すのは2人でやってます。 取り込むのはテレワークの私です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

その代わりにもっと家事をするとかここは節約するとかだといいかも。 奥さんは洗濯を干すことが苦じゃないので必要ないんだと思います。 必要なものってみんなそれぞれ違いますから、奥さんが必要なものが高額で、それを買ってあげよう!ってなるなら決着つくかも。

テレワークなら外に干せばいいだけ。 ガッツリ乾燥機使うつもりなら、洗濯機と乾燥機別々のほうがおすすめ。

ID非公開

質問者2023/11/25 17:42

うちのマンションは外干しNGなので干すのはお風呂の室内乾燥です。

実際高いしね テレワークなら取り込めよって思う 私は外干し派

ID非公開

質問者2023/11/25 17:42

うちのマンションは外干しNGなので干すのはお風呂の室内乾燥です。

梅雨の時も、からっと服が乾くよ とか。 (乾燥機不可になってる服とかも、意外と使えます。これは、ドラム式洗濯機の加熱温度が低めだから。)