ID非公開

2023/11/25 17:05

22回答

ファイナルファンタジーⅥのサンダガの効果音 ってやっぱ(トゥマンボ)って聞こえますか? https://youtu.be/EDnKp0YPpiU?si=EyqsdlRpp3j9spv9

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言われてみればw

お礼日時:2023/11/29 21:18

その他の回答(1件)

全く聞こえません。もしそんなことを言う人が実際にいたら、耳か脳がおかしいのか疑うレベルですね。

ID非公開

質問者2023/11/25 17:16

って事はネットで1番最初に広めた 方は異常って事ですね。