ID非公開

2023/11/25 17:24

44回答

至急下半身は骨格ウェーブで上半身は骨格ストレートなんですけど、どんな運動したら細くなれますか?

ダイエット50閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 20:26

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

半年間ウォーキング。 一時間以上が効果的。 塩分制限と水分補給をする。

ID非公開

質問者2023/11/26 20:26

ありがとうございます!

どんな運動とかはなく、継続できる有酸素運動を日々行うことです。

ID非公開

質問者2023/11/26 20:26

ありがとうございます

あなたが出来るだけ長時間取り組める運動です

ID非公開

質問者2023/11/26 20:26

なるほどありがとうございます