再投稿申し訳ございません とても悩んでいるためたくさんのご意見をいただきたいです。コイン100枚ご用意致しました。 シフトを作られている方にご質問です。

職場の悩み39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

シフト作成にはさまざまな考慮点があります。あなたが必ずその日に休みにされる理由は一概には言えませんが、以下、考えられる可能性をご紹介します。他社員の勤務希望や能力、スキルバランス、あるいは休息日を取る方が長期的にはパフォーマンス維持に良いと考えられているかもしれません。具体的な理由を知りたい場合は、その旨を伝えた上で再度相談されると良いでしょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから