12月にシロアマダイを釣りにいきます。 オススメのエサがありました勉強させてください。 また釣り方もご教示頂けますと助かります。

釣り121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

エサはオキアミが主体ですが、青イソメも食い付く様です。 私は使った事はないですが(^^; また釣り方は普通の甘鯛を釣るのと同じです。 と言うのも同じ所に居ますから甘鯛を釣りに行って白が釣れるのはよくある事ですから! たまに錘が底をコンコンと突くくらいにしてると良いです。 その為にも底取りは頻繁に!です。