ID非公開

2023/11/25 19:10

33回答

原神キャラについて質問です!

携帯型ゲーム全般 | ゲーム52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

どっちかの2択なら 雷電将軍をおすすめします。

フリーナは案外編成を選ぶキャラな気がします 編成にヒーラーが必須です 全体回復なら尚良し 雷電は他の3人で爆発を回して 背中の輪っかが最大光ってる時に 雷電の爆発にバフが乗ります どちらも強いですが 雷電でもいい気がします その方が石も貯まってますし余裕ありそうかと