mbti心理学についてです。 16タイプをやったところ、istpとでました。エニアグラムは9w1でした。

画像

心理学160閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんな感じだと思います!丁寧に回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 20:51

その他の回答(1件)

ISTPの9w1の組み合わせは希少ですね。 映画の登場人物と重ね合わせてみてはいいと思います。 ISTP9w1の人物 渡利みさき(ドライブマイカー) ジムプレストン(パッセンジャー)