ID非公開

2023/11/25 20:30

22回答

転職して1ヶ月たちました。 周りにとても気を遣い、遠慮をし、仕事もなんとか覚えようと、迷惑かけたくないとおもい、努力し、休みの日も資料などみていました。 毎日緊張や、動悸の中いました。

職場の悩み138閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 20:50

お返事ありがとうございます。仲の良い同僚さんがいるのが、救いですね、私にはいないので、、

その他の回答(1件)

甘いですね。 転職ばかり繰り返しますよ。 ↓は特別な事でもないです。 >>休みの日も資料などみていました。 また辞める覚悟があるようなので、気楽になりました は素晴らしいですよ。 もう恐れるものはないので自分のできる範囲で頑張りましょう。