鬼頭明里さんが声を演じた「1番好き」な担当キャラは誰になりますか? (こちらは、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の近江彼方)

画像

アニメ | 声優152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/2 5:48

その他の回答(6件)

グランクレスト戦記のシルーカです。

「グランクレスト戦記」 シルーカ·メレテス

画像
ID非公開

2023/11/25 21:33

岩永琴子(虚構推理)

画像