ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 21:40

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

ID非表示

2023/11/27 16:29

どちらも絶対無理。 どちらかと結婚しなきゃならないならば一生独身でいい。

マザコン。 ロリコンは絶対無理。 そもそもロリコンなら私を選ばないと思うし。

ロリコンは、性癖として 大人の女性を虫のように忌み嫌います。 なので、ロリコンとの結婚は ロリコンが承諾しません。 だからマザコンしか結婚できないのでは?

ロリじゃね? 基本少女との関係は無理!マザコンだと関係が持てる。 ってかロリは成人女性には興味持たないから選択肢はないかも! 万が一結婚後ロリだと分かったら子供を作るのは絶対やめた方がいいな。