ID非公開

2023/11/25 22:11

22回答

女性がボディタッチをする時の心理が知りたいです。 職場に自分の腕を私の腕に軽く押し当ててくる女性がいます。 打ち合わせで横に座った時や、並んで歩いている時です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み451閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 22:43

ありがとうございます。 今日もオンラインで彼女と打ち合わせしましたが、部屋からノースリブ姿で肩からブラ紐めっちゃ見えてて、たまに髪もかき上げる仕草もするので、いけないと分かっててもついブラ紐とかワキに視線が行ってしまいました。 こんど2人でディナーミーティングなのですが、どうやったら彼女の真意が確かめられるでしょうか?ちょっと揶揄われているような気もして...良いアイデアあれば是非お願いします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もライブなやり取りさせていただきありがとうございました!

お礼日時:2023/12/1 9:18

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/26 4:20

単純にもともと人との距離が近くて身体が触れようが気にしない人、 もしくはあなたに気が合ってくっついてる 何か反応がほしい かな? 他の男性にしてたら前者で、してなかったら後者では!

ID非公開

質問者2023/11/27 22:44

ありがとうございます。確かに自分の事ばっかり気にしてて、他の男性に対してどうしているのかは見ていなかったので、そこもちゃんと見てみようと思います!