ID非公開

2023/11/25 22:15

22回答

再度質問。 ぴあアリーナMMへの行き方について。 かなりの方向音痴です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 14:00

栃木から行くため、東横線ではないですかね、、?何線とかすら分かってないのでやばいのですが、多分歩くと遠いかも?です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事行ってこれました( ; ; )! 本当感謝です。 可能性が広がりました✨ ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 13:23

その他の回答(1件)

>かなりの方向音痴です。 それで、 横浜駅でバスは難しいと思いますよ。 東口のバスターミナルまでは距離がありますから。 横浜(駅)に住んでいますが。 普通に考えたら 桜木町駅まで電車で行き 北改札からCIAL桜木町へ入り、 CIALの駐車場を抜けて、 突き当りのさくら通りを右手に行き、 1つ目の交差点を左手に進んだら ぴあアリーナですよ。 ※公式サイトに記載されているルートとは違いますが、最短ルートでしかも迷わないルートです。 バスに乗ろうとか、普通は考えないと思いますよ。。。

ID非公開

質問者2023/11/26 13:58

なるほど! 方向音痴だからこそ変な思考になりがちなので、バスじゃない方がいいんですね( °_° )焦 桜木町駅の方がやっぱりJRでわかりやすいんですね* その辺も含めて教えてくださるのとてもありがたいです(;;)* ありがとうございます!