ID非公開

2023/11/25 22:32

33回答

至急です! メリーバットエンドのBL漫画教えてください! 受けが、かわいそうな感じのblマンガでお願いします

コミック46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 早速買ってみようと思います!

お礼日時:2023/11/30 23:54

その他の回答(2件)

君を愛した10年間 あと、漫画はまだ良いエンドだけど他ルート版になる商品がバッドエンドなやつも一応…↓ 静寂の月 Another