ID非公開

2023/11/25 22:53

22回答

サッカー日本代表監督としての森保一さんについて

サッカー | FIFAワールドカップ82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

1期目?今2期目? ちょっと何言ってるかわからないけど、前のW杯はドイツ、スペインに勝利。大会9位。 ここまで結果を残せた監督他にいる? W杯の試合見て修正力無いとか言ってるならセンス無いからサッカー見ない方が良い。