ID非公開

2023/11/25 23:30

44回答

今って、ゲーミングPCを自作するのと、購入するのでは値段はどのくらい変わるのでしょうか? ミドルスペックくらいで、10万前後程度を予算に考えてます。

パソコン838閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

そんなに差はないけど(1~2割くらい?)、10万円前後なら自作がええね PCショップのBTOだとゲーミングPCは13万円~が多くて それより安い構成は少ないので

ショップパソコンの仕様を読んで同等部品を価格ドットコムで調べて足し算することもできないなら、自作なんてできませんよ。

その価格帯なら自作が安いかね ケース電源マザーをケチればRyzen5 5500+RTX3060+16GB/1TBをOS込み10万円以内で組めないこともないし