回答受付が終了しました

これって迷惑キャンパーですか? 今後は管理人に言っていいレベルでしょうか 消灯は9時。消灯後は灯りは最小限に、なるべく静かに過ごしましょうとのルールあり

1人が共感しています

回答(12件)

消灯は九時、これは分かります。 ただ、明るいの、酒を飲んでの談笑、これは何時くらいまででしたか? 例えば11時程度までであれば、厳密にはルール違反だと思いますが、周りも許容してもいい時間帯だと思います。 旦那さんが気にならないのであれば、そこまで悪質な大騒ぎでもないと思います。 どちらかと言えばあなたが神経質なのでしょう。 私も、物音がしたり、隣が明るいと、とても気になって眠れません。 ですが、例えば0時過ぎたり、1時2時まで騒いでいなければ、クレーム対象とも思いません。 ルールにすこしでも違反すれば即通報という人もいますが、そういう人も社会の中では迷惑な人になるとおもいます。 ルールと、適度な寛容さ、これはどちらも必要なことだと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

正に迷惑キャンパーですね。 ブチギレそうになりますね。 自分なら、即管理者に伝えます。 で、場所を移動させてもらえる様に頼みます。

私は全く気になりません。気にしません。 気にし過ぎてイライラしてたら勿体無いですよ。 楽しんでるなー。と大きな心でニコニコしてた方が幸せですよ。

管理人が居るのならば言って良いです。 …っが 多いですね、酒が入って気が大きくなって るんでしょうね(比例して声もデカい) 運が悪かったですね…

ある意味、運が悪かったですね。 たまにそういう迷惑なグループが居ますからね… 見てないですが、ライト関係は自分は気にしないけど 深夜まで酒盛りしてガヤガヤするのは止めてほしいですよね。 管理人が居るなら、苦情を言うのも手ですが 自分が行くところは大概夕方には居なくなるからな… そういうのが隣に当たった時は我慢しますね。