ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

とあるバンドマンの話ですが 一時期少し太っていましたが衣装を着ると着痩せして気が付かない感じでした。 何日か食べないでいるとすぐお腹が引っ込む体質らしくすぐ痩せていました。 また、ライブで沢山動いていますし 機材を運んだり色々と体を動かしているからお腹が出ないのかもしれませんね。 あと、ビジュアル系の人はやっぱり意識してる人が多いです

この画像はYOSHIKIとGACKTですかね YOSHIKIもGACKTもSUGIZOもHYDEも、食生活はかなりストイックで基本的に糖質制限しています。 細かいやり方は人それぞれですが、加齢とともに代謝が落ちるので食事回数を減らしたり、食事と食事の合間の時間を伸ばしたり。その上で食後に血糖値バーストを起こさないようにしてます、 アルコールに関しては蒸留酒を中心に制限中も飲めるものがありますね。 思うままに20代の感覚でビールに餃子に唐揚げにシメのラーメンとか摂取してると太ります。ビール腹っていいますよね

つまみをあまり食べないからだと思います。 お酒で太るのは一緒に食べるつまみが原因だと言われています。