バルクグループ1798(01010)で被害を受けた方々に質問です。私も大金やられました。

法律相談435閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ラインIDはまずいのでXのニックネームかいてます。連絡取り合いましょう。

お礼日時:2023/12/8 8:19

その他の回答(2件)

本当にどうして連絡の取り合いというかやり取りはできないものでしょうか?

私も同じく大金やられました。 今は情けない、誰にも言えなくて一人でも悶々としている時に同じ仲間がいた事で共感しています。 被害者でオープンチャット利用は出来ないのでしょうか?。 参画したいです。