ID非公開

2023/11/26 8:15

33回答

東京ドームから馬喰町へ行くにはどの電車(路線)を使うのが効率的ですか? 日本橋馬喰町駅北アパホテルに泊まります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

イベント終了後は、東京メトロ丸ノ内線後楽園駅へ移動。 後楽園駅の改札を入り、上り階段かエスカレーターで東京・新宿・荻窪方面行に乗車。 淡路町駅で下車して、最高尾車付近の改札を出て目の前にある下り階段で都営新宿線小川町駅へ。 小川町駅から都営新宿線で馬喰横山駅まで。 都営三田線水道橋駅から神保町乗換で馬喰横山は、都営地下鉄だけなので前記東京メトロ後楽園駅からより安いです。 しかし、東京ドームから都営三田線水道橋駅は遠いので、あまりお勧めしません。