光回線の申し込みを家電量販店に行ったら速攻でソフトバンク店員が来てソフバン光とかを勧めてきて、キャッシュバック3万円とか他社解約料の補填とか気前がいいけど、

ソフトバンク | インターネットサービス130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

正直、光回線については、契約したら当分変える事はないと思うので、納得できるまで調べてから契約すべきと私は考えているので、量販店ではなく、自分でしらべネット経由で、直接申し込むのを薦めます。 公式サイトでは契約上の不利益になるような情報についても明記しないといけない事になっていますから…