FXの自動売買が流行っているように感じますが、本当にソフトで自動売買ができるのですか? 金融庁が承認しているものはあるのですか?

外国為替、FX | 資産運用、投資信託、NISA187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/26 14:51

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 19:24

その他の回答(3件)

自作プログラムで自動売買しています。 もちろん収支はプラスです。 販売中のツールや自動売買システムもありますが、それらはやめたほうが良いです。ほとんどの場合損して終わります。 自動売買できるシステムは「自動売買」ができるだけです。 重要なのは「いつどのように買っていつどのように売るか」ですね。

>金融庁が承認しているものはあるのですか? あなたの使っているスマホやPCのソフトが 金融庁の承認が必要でしょうか そういう単なるソフトウェアというレベルです >本当にソフトで自動売買ができるのですか? 5年間など中長期的には90%は損失になると思います かすかに利益がでるものもありますがほんの僅か ただ、短期間、数か月くらいなら利益にでるものは 割とあります そこでやめられないでしょうけれど