ID非公開

2023/11/26 9:54

22回答

街のアクセサリーショップでネックレスを購入したのですが2週間使用しててある日、引っかける部分が取れてて不良品だったので交換したいのですが出来ますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

返品不可となっているので不可でしょう。 2週間の使用でも逆のお立場になってみて下さい。 お店の立場からすると、そのネックレスがどんな使い方がされていたのかわかりません。 お店からすれば、質問者様が丁寧に扱っていたとしても、ポイっとテーブルに投げて乱暴に扱っていたのかもわかりません。 丁寧に使っていても、それを証明する手段がありません。