ID非公開

2023/11/26 10:48

33回答

YahooとLINEを連携してしまったのですが、個人情報漏洩が心配で解除したいのですが、解除してもLINE、Yahooは使用できますか?

LINE | Yahoo!サービス755閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

YahooとLINEの連携と個人情報等関係な有りませんよ 連携したからと言って個人情報漏れは一切ありません 連携し無くっても、Yahoo!は使えます 連携したからどのようなサービスが受けられるかは 下記を参考にしてください ★Yahoo!カレンダーをLINEの友だちと共有できる ★Yahoo!ショッピングのLINE公式アカウントであなただけの通知を受け取れる ★PayPayグルメのLINE公式アカウントであなただけの通知を受け取れる ★ヤフーとLINEのコラボスタンプを無料でGET ★LYPプレミアム会員ならもっと便利におトクに(11月29日予定) ★Yahoo!ショッピングのお買い物でPayPay付与(12月1日予定) 今の処連携する事で以上のサービスが受けられます 貴方に取ってメリットがありますか。

ID非公開

質問者2023/11/26 15:13

そうなんですか。 連携しないとLINEが使えなくなると思ってましたが私の勘違いだったのですね。 メリットは最後のPayPay付与くらいですね。

ID非公開

2023/11/26 10:55

はい、できます。