来月結婚するパートナーがいて 旦那は39歳、正社員で月20万位、 私は23歳、今無職、前、アルバイターで貯金を切り崩して生活しております。 アルバイトの時給890円。月、4.5万程度

補足

生活費に関して、 ガス代は彼持ち 電気は折半 水道代 折半 食費も お互い同等の金額を出してます

家族関係の悩み | アルバイト、フリーター331閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

補足みました。 ガス代なんて安いもんですから、質問者さんの方が負担大きいですね。おかしいです。無料でヤレて、お金も半分以上負担してもらえてる彼にしかメリットないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても親身になって相談に乗っていただいた為ベストアンサーに選びたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 20:21

その他の回答(6件)

いやいや・・・そんな男でいいの? ・まず彼は低収入すぎます。 ・家賃はもちろん固定費、生活費を折半にするのもおかしいです。 ・彼の年齢と収入を考えると、子供は作らない予定ですか?今からだと子供が出来るのは彼が40過ぎてからです。 会社員なら子供が社会人になる前に定年を迎えますが、定年後の高校、大学の学費、老後資金は貴女が稼ぐ覚悟ですか? 婚活すれば幾らでも高スペ男性を選び放題なのに、そんなに年の離れた低スペ男性を選んだ決め手は何でしょう。