ID非公開

2023/11/26 11:52

33回答

安樂 どう思いますか? 山口 中田 坂本 中村 山川 野球選手、大丈夫ですか? 完全無欠な大谷翔平が眩しすぎる

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 7:09

その他の回答(2件)

野球選手以外の犯罪は毎年50万件前後は起きていて、 重大犯罪も含まれますから、 野球選手の方が大丈夫と思います。