ID非公開

2023/11/26 12:56

22回答

男の人はアプローチする時に相手のことを可愛いと言いますか?可愛いと言われないのは可愛くないからですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 16:15

だいたい職場の他部署の方なのでセクハラになるってゆうのもそうかもしれません。 会話の内容が仕事や仕事関係の過去未来のことや趣味のことなので、容姿の話にあまりならないのもあるかもしれませんね。職場関係だと高学歴の賢い方ばかりでさらに年上だから大人の対応ともとれるんですね。参考になります!

その他の回答(1件)

可愛いは自然に出ます。 ただ、可愛くない人には口から出ませんねw

ID非公開

質問者2023/11/26 14:37

ナンパとかだとかわいいとか素敵とか言われますよね。職場のチャラい年上の方も美人〇〇さんと言われたりもします。でも実際アプローチしてきてくれる人にはあまり言われません。やっぱり微妙だからそのまま言わないだけなんですね。