ID非公開

2023/11/26 13:37

22回答

最近私は斜視のような気がします。友人に私は斜視っぽいかと聞いたところ、そんなことはないと言われました。しかし、上を向いたり遠くを向いたりしている写真を見ると少し外斜視のように見えます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 14:32

試してみます!ありがとうございます( ; ; )

その他の回答(1件)

厳密な検査をすれば僅かな斜視かもしれませんが、そうであったとしても気にする必要がある状態ではありません

ID非公開

質問者2023/11/26 14:31

ありがとうございます泣 安心しました(T-T)