ID非公開

2023/11/26 15:20

22回答

新築マンションの庭付き一階ってどうですか?メリットデメリットなどを教えて欲しいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございました。大変勉強になりました。日当たりや閉塞感、防犯や虫を考えた結果一階はやめることになりました。

お礼日時:2023/11/28 11:29

その他の回答(1件)

私は賃貸でも購入でも1階は避けてます。 避ける理由は虫と防犯面ですね。 もし動物飼っていたら1階の庭素敵ですし、同じくペット飼われている方に需要があると思います。もちろん1階は他の階よりリーズナブルなので、好んで1階を選ばれる方もいると思います。