ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

Netflix利用規約 4.1. Netflixサービスのメンバーになれるのは18歳以上の方に限ります。未成年者は成人の監督下でのみサービスを利用することができます。 https://help.netflix.com/legal/termsofuse 成人が契約して、成人の監督下で見ないといけないそうです。

できるかもしれませんが、クレジットカードの登録を要求された場合は諦めましょう。 デビットカードも高校生にならないと作れません