こういう会社って将来ないですかね? 半年ほど前に外資から外資へ転職したのですが40-50名ほどの規模の小さい会社です。 Fintech業界です。

職場の悩み | 企業と経営54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

よくわからないんですが、そういう規模の外資日本オフィスってプロダクトは本社で作っていて、日本ではマーケティングと営業だけやるもんじゃないですか?自分の知ってる会社は漏れなくそうなんですが。

あなたの見立て通りだと思いますよ。 日本の市場に対して、会社として本気で取り組む気がないんだと思います。