食中毒を出してしまったマフィン屋さんはマフィンを15分で焼き上げて販売したそうですが、短くないですか? 私は今日マフィン焼きましたが、、いつま大抵23分焼きます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 9:21

その他の回答(5件)

生焼けもあったみたいですね。 きちんと確認して無かったんでしょうね。流れ作業的な感じで。

あのサイズで15分はオーブンの性能が良かったとしても無理がありますね しかも中は隙間もないくらいギチギチに詰め込んでましたし

普通に生焼けでしょうね そもそも普通のマフィンに比べてサイズも大きいですし

>>食中毒を出してしまったマフィン屋さんはマフィンを15分で焼き上げて販売したそうですが、短くないですか? マフィンの大きさ(重量)、オーブンの能力によって違います。