CPU corei5-12400のデスクトップpcとcorei5-13400のpcだったらスペックにどのくらいの差がありますか? また、どちらのpcを購入した方がいいと思いますか?

パソコン | Word61閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ぶっちゃけその用途なら12400すら要らない。 いま出回ってるヤツの中で、買いやすいのを買えば良い。

12400 9世代までをザコ扱い 13400 11世代までをザコ扱い P6のみとP6E4という「僅かE4」でそれなりの差が出ます。 ただし、用途的には12400ですら持て余すので 安く済ませたいなら12400で十分です。