コナン映画の興行収入は、何によって変化すると思いますか? 今は「登場キャラクター(端役として出ているものは含めない)、動員数、主題歌、ゲスト声優」の観点で研究しています。

アニメ109閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

登場キャラクターが一番影響すると思います。 普段の原作.アニメは見ないけど映画だけは見るという方、知ってるキャラ(知名度の高いキャラ)がメインだと見ようと思う方がいるので、そのような層をどれだけ獲得できるかでかなり変わると思います。 「また○○か」ってなりがちですが、上記のことを考えると仕方ないですね。