ID非公開

2023/11/26 18:58

33回答

偏差値51の高校から偏差値50ぐらいの大学に進学するのはそんなに難しいのでしょうか? 友達が合格してかなり喜んでいたので不思議でした (私は専門学校に行くので大学受験はしません)

大学受験 | 大学358閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 21:28

公募推薦なので、そこまでじゃない?

その他の回答(2件)

専門の頭には難しいかもね

ID非公開

質問者2023/11/26 21:28

大学に行く予定もないから 知らないだけです

高校の50と大学の50はだいぶ違うと思いますよ...