ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

見抜かないと思う 人事部所属ですが、上司に長年嫌々働いていてきた私に、あなたはこの職場大好きだもんね〜と言われました。

人ですからね。生き生きと働いてる人が少ないのではないでしょうか。気づかれたとて…。いつもッてなると、話はかわりますがwww

あらゆる職種において、働く上での不満やストレスは避けられません。しかしその感情が周囲に漏れ出すかどうかは、その人のプロフェッショナリズムにも関わる問題です。人事や管理職では特に、そういったエモーションを上手に管理し、チームに対する影響を最小限に抑えることが求められます。見抜くのは難しいかもしれませんが、あなたが感じる違和感は大切です。具体的な事例があれば、進めてお聞かせください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから