海が堀口に勝った時と鈴木千裕がピットブルに勝った時どっちが衝撃凄かったですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

個人的には鈴木千裕がピットブルに勝った時です。パトリシオのBellatorでの実績とクレベルに勝利した件を含めて、70キロ契約で1キロ以上アンダー、前にバンタム級の体にしていたとはいえあのピットブルが1RKOされるとは思っていませんでした。 海が堀口に勝ったのもめちゃめちゃ衝撃でしたが海も強いと思っていたので絶対ではないと思っていました。鈴木はパトリシオに絶対負けると思っていたのであの衝撃は凄かったですね。

個人的には海が堀口に勝った時ですね。 パトリシオは1ヵ月前にバンタム級でセルジオ・ペティスと5R戦って完敗していたので、普通に考えてあの試合間隔で70kg契約で試合ができる状態ではなかったですし、鈴木千裕の打撃の破壊力は認知していたので。