ID非公開

2023/11/26 19:30

33回答

日本語に訳して欲しいです(>人<;)↓ 我不是恋丑癖 只是拍我丈夫需要一点点角度 我就知道神会普度众生

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番分かりやすかったです!ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/12/10 7:40

その他の回答(2件)

私は醜いフェチではありませんが、夫を撃つには少し角度が必要です、そして私は神がすべての生き物に利益をもたらすことを知っています

私は醜さに対するフェティシストではありません。 夫の写真を撮るのに少し角度が必要なだけです。 神はすべての衆生を救ってくださると知っています。