安樂智大は巨人に移籍すると思いますか?

プロ野球 | 野球全般2,945閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(27件)

プロ野球は人気商売で御客様は神様 なんだから、いくら楽天球団では中継ぎ 主力投手で巨人球団の投手力不足を補う 可能性あろうが、それを上回るチームの イメージをダーティにしちまうブラック なリスクを安樂選手は持っているから 巨人球団も手が出せないでしょう、 中田翔選手の比では無い~安樂選手の 暗闇度は。

原辰徳監督なら採用したかも分からないけど、今は犯罪を職業にも出来るプロレスラーでしょう。

中田翔のときと同じケースだからって? まあないんじゃない? 監督が目先の勝ちのためならなりふり構わないハラタツノリだったらその目は あったかもね。実際中田の場合は獲得後すぐに試合に出して成果を出した。 パワハラに対する謹慎とかの処分も一切なく。 でも監督が阿部慎之助に代わった。ハラタツノリのような極悪じゃないと信じる。 …とまあ、こんな形で過去の悪行を再度晒される中田翔のほうもいい面の皮。 迷惑以外の何物でもないだろう。これがオプトアウト後の他球団との入団交渉に 今更悪影響があるとも思えないが。

巨人は厳しいと聞いていますから、巨人が妥当ですかね。 原巨人になってからは親戚に甘いそうですが元々巨人軍は パワハラ等の対処は厳正に行うとのイメージがあります。 ただし、今回の安楽は【犯罪行為ですので】パワハラで 済ませて良いような簡単なものではありません。田中も 加わって被害者を笑っていたという動画も存在します。 従って安楽の行為は【明確な、不同意わいせつ罪】を 適用し逮捕すべき案件になります。動画も存在するわけ ですから【逮捕しない方がおかしいので】 楽天関係者と警察上層部の間で何らかの裏取引があった のではないか?とすら勘繰りたくなる事案です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/959585dfe65608ab5c9569516be2f3a97cf2ad97?page=5 例えば、今回のヤフーニュースの記事もおかしいですよ。 何故?【犯罪行為がパワハラにすり替わっているのか?】 多大な疑問を感じますね。 重ねて申し上げますが、安楽の行為はイジメやパワハラで 済ませて良いものではありません【犯罪行為そのものです】 弁護士ブログより抜粋。 中でも、不同意わいせつ罪に問われうる「わいせつな行為」 に該当する可能性のある行為としては、キスをする、服を 脱がす、乳房を揉む、陰部を触る、服の中に手を入れるなど が挙げられるでしょう。 これらの行為を【強制的、もしくは相手の合意なく、または 相手が拒否できる状況ではない環境下で行うと】、不同意 わいせつ罪に問われることになります。 不同意わいせつ罪が成立すれば、6か月以上10年以下の懲役刑 が科されます。実際に科される刑の重さは、わいせつ行為の 悪質性などによって変わります。 このように記載があり、今回のケースでは【相手が拒否できる 状況ではない=安楽には田中までもが加担しており、こと楽天 という球団内においては、楽天優勝の立役者である田中と非常 に親しい安楽には「まったく逆らえない状況」である】 これに該当します。 私個人としては【安楽を逮捕すべき】という見解が妥当です。

安樂智大投手と同級生を調べたところ 今年のドラフト2位の森田駿哉と同級生ですよ? 質問者さんは ジャイアンツの投手にパワハラさせるアンチでしょうか?