ID非公開

2023/11/26 20:18

22回答

中学3年生です 生理が3ヶ月来ていません 母に言うと母も半年来なかったりだったそうです でもやはり不安です 婦人科に行った場合どんな検査とかされますか? 妊娠の可能性はありません

生理130閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

思春期頃はホルモンが安定しないので数ヶ月来なくてもすぐに婦人科に行くほど深刻ではありません。 年齢が増すにつれて自然に解消する事も多いです。 20歳頃になっても不定期であれば行った方が良いです。