幽霊?座敷わらし?の声 私の家は、霊道があると思います。

超常現象、オカルト | 占い、超常現象158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人を幸せにする回答かと

お礼日時:2023/11/30 9:42

その他の回答(5件)

人間に害を与えない霊でしたら怖がる必要はありません。 場所はどこでも良いのでご飯やお茶お菓子などのお供えをしてみてください。 すると状況が変わるかもしれません。

死人に口なしながら・・とりあえず? 幽霊が居る居ないの前に人類創成期もしくは 遠い過去世や霊界からずっと一緒にいる 御自身担当の守護霊達に気がつきましょう。 もっといえば、質問者様に対して座敷童に興味を持たせるように 働きかけているのも守護霊達になりますし、 質問者様の幾多かの過去世の境遇と感性が 今の人生に反映された中で出た、 質問者様の現在に於ける質問にもなります。

やはり霊魂の類だと思います。 悪意は感じませんが、あまり気になるなら霊媒師に相談しましょう。

それは、なんかしら、心霊現象です。

まさか、昼間ソトで話しているのを聞いていて、はっきり言ってくれた?だとしたら、いつも側に居る?朝方の声は、おい!みたいなかんじでしたが……やはり、異常現象でしたか!