ID非表示

2023/11/26 20:44

33回答

もうコイツ、見切りつけて辞めたらって思う 芸人さんは?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ミサイルマン岩部も

お礼日時:2023/12/1 5:14

その他の回答(2件)

★見たくない芸人。 ☆ビートたけし ☆パンサ―尾形 ☆サンシャイン池崎 ☆ペコパ ☆タモリ

(中山きんに君(氏)・・。ゴリマッチョに専念した方が、)

ID非表示

質問者2023/11/27 5:30

彼は、売れてるほうじぁないですか