一目均衡表の基準線について、教えて下さい! 基準線は当日含め過去26日間の最高値+最安値÷2ですよね。

外国為替、FX | 株式48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく回答して頂き、本当に有難うございます!

お礼日時:2023/11/30 7:12

その他の回答(1件)

ーー仮に8月1日の基準線の位置が8月1日を含め過去26日間の最高値+最安値÷2で、翌日の8月2日は8月2日当日含め過去26日間の最高値+最安値÷2で計算するのですか? その通りですよ。