ID非公開

2023/11/26 21:19

77回答

画像の人は、男性だと思いますか、女性だと思いますか? 決め手があれば教えて下さい。 m(_ _)m

画像

家族関係の悩み | ダイエット492閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

手が男性に見えますが、着こなしは女性に見えます。

私は男性にように思えます。 理由は手の骨格が男性ぽいのが1番の決めてで、それに付け加えるとズボンの股が深いというところです。 ですが、女性と言われても信じられる。

手が男性ですね。 指の関節、手首周り。