ID非公開

2023/11/26 21:22

22回答

ショートスリーパーは需要過多ですがロングスリーパーに需要ないですよね、、 ロングスリーパーなのですがショートスリーパーが羨ましいです、ロングスリーパーにメリットってないのでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 22:07

そう言っていただけてとても嬉しい限りです、、ショートスリーパーの方特有のお悩みもあるのですね… ショートスリーパーさんを元気付けられるロングスリーパーを目指します!笑

その他の回答(1件)

需要の意味がわかりませんが、ショートスリーパーに何のメリットがあるんでしょうか。 体のためにはロング一択だと思いますけど。

ID非公開

質問者2023/11/26 22:06

同じ24時間内で睡眠は大切だけどショートスリーパーの方が短い時間で元気でいられるわけじゃないですか、、 その分時間いっぱい使えるし需要って言葉を使いました、語彙力の問題ですね、すみません。 ありがとうございます、