キャッシングリボについての相談です 父がキャッシングリボを行っていた事が発覚しました イオンカードだそうです 80万程キャッシングしてリボで月2万の返済をしていたようです

消費者問題 | クレジットカード198閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

追加で借り入れしたりしない限り、最低額ずつの返済でも4〜5年で完済できるはずです。 完済できてないということは、それだけまた借入れしてしまっているということです。

借入80万で月2万返済ならシミュレーションしても62回で終わるので、借入額も返済額も嘘だろうね